日々更新。

一年前の自分と、今の自分を比べると

 

一年前の自分には想像できない事ばかりが起こっている。

 

一年前の私に言っても、

きっと信じないほどに。

 

約一年前にスタートした、

和久則子さんのヒーラー養成講座。

 

分かっているつもり…だったようなことが、

どんどん塗り替えられる感覚✨

 

そして、毎日毎日、新しく更新されて行くような、変化の日々でした❣️

 

きっとこれはずっと続くし、

終わりはないだろう。

 

本当の自分の気持ちを思い出すたびに

 

新しく、クリアになっていくような気がする。

 

 

f:id:ki_808:20181003235855j:image

 

写真は和久さんのおうちのクリスタルボウルさん達✨

 

本当に美しい✨

 

 

 

ハートの湖にひとひらの花が咲いて
流れ出した感情の霧はどんどんと広がり
湖いっぱいに花を咲かせていく

 

こんなにもたくさんの花が
蕾のままで眠っていたのね。


知らずにずっと、そっと、優しく、
その時を待っていてくれた。

 

あんまりにもたくさん咲くので
溢れ出すため息が、
波のように押し寄せてくるけど…

 

映し出される花を見ないではいられないの

 

その一つ一つの花が愛おしく、
私を新しい世界に導くから。

 

 

心のままに書いてみた詩。

 

明日もまた、新しい世界へ🌈✨