奇跡の実感

気づけば…

 

ブログスタートして1ヶ月💦

 

1回も書けず…(~_~;)

 

いろいろあって、

忙しさマックスな日々でした。

 

少し落ち着いた今日…

 

何ともミラクルな事が起こりました❣️

 

直感を受け取る感覚も明確で、

本当に本当に守られてることの実感✨

 

日々、いろんなミラクルはあるし、

全てが愛の中にあることも感じてるけど

 

こんなに明確だと、自分の行動や想いなど、

全てに間違いなんかないということを実感せざるを得ない。

 

全ては導きの中なんだ✨

 

そして、今日はまた、

 

まず、「自分を満たすこと」

 

そこにある肯定と幸福感を感じることの大切さも感じる日でした。

 

あぁ…本当に感謝しかない🌈✨

 

宇宙からのギフト溢れる今日…。

 

そして、昨日も今日も明日も変わらず届いている宇宙の愛✨

 

それがあることの実感を心にしっかり繋いでいこう。

 

f:id:ki_808:20181001214646j:image