初めてのブログ

ブログようやくスタートです。

アナログ人間なので、何だか仕組みとかいろいろ…わからないことが多そうで…(^^;;

 

なかなか踏み込めなかったけど、

 

スタートすることにしました!!!

 

その日その時に感じたことを綴れたらいいな♪

 

普段はヒーリングをしていますが、

アーティストの娘ちゃんと、美術館巡りもしています。

 

ヒーリングを通して、

私が受け取ったギフトや、

ありのままの本来の素晴らしさ、

自分の中の全ての感情を肯定することなど。

 

時には詩も綴ってみたいな〜なんて思います。

 

自分がどんな風に変化していくのか、

私自身も楽しみなブログになりそうです。

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

f:id:ki_808:20180905171847j:image